« はい!今日から仕事です。。。 | トップページ | 涙がでるくらい嬉しい事♪ »

休み明け・・・★

お休み頂きました~~heart04

朝から予約とパン教室の電話の嵐で・・・。

休んだ分~頑張りますrock

さてさて~お休み中は映画movie京都旅行bullettrain

友達と食事会restaurantお買い物boutiqueと毎日出歩いて

ばかりだったので~~あっと言う間に時間は

過ぎてしまいました~~note

楽しかったし~本当に良い栄養補給となりましたsign03

仕事は2日前から始まっているものの~1時起床は

久しぶりだったので~少し緊張して(寝坊しないかと)

眠れませんでした・・・。結局寝付いたのは12時を過ぎ

気が付けば大音量の目覚ましの音sweat01

二度寝は禁物なので~気合を入れて出勤ですbleah

でも~やっぱ仕事好きなんだなぁ~って思いましたkissmark

バタバタsweat01アタフタsweat01仕事をこなしてると~いつの間にか

鼻歌歌ってる~~(笑)

主人にもよく言われますが・・・ほとんど・・・病気です(失笑)

生地触って~一人でにんまりhappy02

好きじゃなきゃこんな仕事やってられないかsign02

まっsign03私の場合~~めっちゃ働きsweat01めっちゃ遊ぶup

いう(遊びすぎとの声もチラホラ聞こえますが・・・)

スタイルが大好物なんですがね~~bleah

と、いうわけで~始まりましたnote5月bud

今月は後半に道明寺天満宮『 てづくりの市 』という

素敵なイベントに参加するというお仕事もありますので

とても楽しみですheart01

そして~~今日より7月分のパン教室の予約clover始まって

ますよ~~happy01

7月は休日パン教室が15日(日)にありますflair

ご興味のある方は是非~申し込んでくださいねconfident

|

« はい!今日から仕事です。。。 | トップページ | 涙がでるくらい嬉しい事♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事