« 明日~~~♪ | トップページ | 宇宙兄弟♪ »

道明寺天満宮 てづくりの市♪

昨日は最高に良いお天気に恵まれ~~sun

(ちょっとsweat01暑すぎという声もありましたが・・・happy02

たくさん~たくさんのお客様shine

日が当たるところに並んで頂いたお客様もおられ

申し訳なかったですsweat01

今回は『 塩麹や甘麹 』を使ったパンbread

など~新作をいろいろ持っていきましたdash

そして~定番の食パン各種bread

アレルギー対応のパンいろいろ

ハード系(フランスパンやカンパーニュなど)

その他もろもろ~~~たくさんupお持ちしましたnote

準備には時間がかかりましたが=有り難い事に

お手伝いに来てくれる人がいてくれてるので~大丈夫ですscissors

『 てづくりの市 』 に参加させてもらうといつも思うこと。

駐車場に着き車から降りると独特な空気の香り。

緑と青い空。

てづくりの市の準備をしている人達の幸せそうな顔shine

そこに行けば会える素敵な仲間達。

そして~なによりお客様の笑顔。

どんなに準備が大変でも~身体がしんどくても

そんな事~全部ふっとんで=感無量になれる・・・

それがこのてづくりの市だと思います。

素敵な出会いから始まったこのてづくりの市の参加。

これからも~よろしくお願い致しますnote

来られた事無い方は~是非!!一度、遊びに

来てみて下さいねheart04

Dsc_38281

Dsc_38291

バタバタしていて~気が付いたら

これしかなかったので~急いで

写真をパチリmovie

|

« 明日~~~♪ | トップページ | 宇宙兄弟♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事