« パン教室☆上級♪ | トップページ | パン教室&新商品♪ »

1日遅れのお祝い♪

私の大好きなアーティストが昨日♪5周年を

迎えました~birthday

今ではアリーナツアーをしても~即完売shineする

大きなアーティストになりましたが・・・ここまで来るのには

並大抵な苦労ではなかったでしょう。。。

私が初めて彼らを知った時はまだまだ・・・彼らを知る人は

少なかったです。でも=夢を本気で追う彼らの努力と

気持ちは本物だったんですねshine

そんな彼らのひたむきな努力と諦めない気持ちに

そして~その音楽に私と私の夢も救われました。

彼らの音楽と出会わなかったら~今の私は100%居ません。

どんな風に生きていたのか想像もつかないくらいです。

そう思うと~今こうして前を向いて=夢を追って生きて

いられるのは彼らのおかげなんだと思います。

人の縁ってどこでどう繋がっているんでしょうね。。。

私の今までの人生の中で1番辛かった時に

とても素敵な贈り物を神様からもらったと

思っています。そう思うと私はとても恵まれていますね。

人に執着する事など全くといってないタイプの

人間だったので~~これほどにも好きになれるもの

なんだと、今になっても不思議で仕方がありません。

これからも~多分。。。いや絶対!彼らが音楽をして

いる間は~応援し続けますsign03

私の人生に綺麗な華をくれた彼らに心から感謝confident

しています。

今=よく聴くnote自分の応援歌です。

人間~老若男女=こんな生き方、出来る人

素敵ですup

『書き変えられない昨日を悔やむなら

いまできることをカタチにしろ。

結果(こたえ)はいつでも後からついて来る

先ばかり見てちゃ折れてしまう。

失くした夢だなんて言わせない

手に入れなきゃ失くせないだろう。

夢見る気持ちは、そう、無限大

昨日や今日では量れない。

なにひとつ出来ていないのに悩むなよ

戦わずして負けていいのか?

回り道したって、いいじゃないか

なにもかも上手く行き過ぎたらつまらない』

(歌詞の一部分)

彼らの音楽からいつも~頑張れる元気と

やる気をもらってます。

とにかく~とにかく~~5周年おめでとうheart04

|

« パン教室☆上級♪ | トップページ | パン教室&新商品♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事