« パン教室☆初級 | トップページ | 新しいソース作りました♪ »

6月です☆

パン教室からのお知らせ~flair

今日より8月分パン教室予約始まって

おります。

8月はお盆休みが入りますので~

 2日(上級)

 9日(初級)

 23日(中級)

 30日(初級)になっております。

ご興味のある方はどうぞ=1度お試しくださいねconfident

何だか=もうすでに蒸し暑いですねsweat01

厨房が35度まわっていますsweat02

今年はどんな夏になりますかね~~?

あんまり猛暑はクーラー無し生活の私にとっては

やっぱりきついですよねcoldsweats02

sweat01クーラー無しsign02って声が聞こえましたが(笑)

そう・・・私こんなに強そうに見えて。。。体温調節

出来ないクーラー病sweat02

すぐに身体がだるくなり・・・頭痛、吐き気にみまわれて

仕事できなくなります・・・。厨房はなんぼ冷房かけても

30度から落ちる事はないので大丈夫なんですが・・・coldsweats01

だから、これからはスーパーに食品売り場が恐怖ですwobbly

(寒すぎて。。。)

こんな母なので家族全員、クーラー無しで生活しておりますsweat02

(すまんcoldsweats02家族達)

新しいデザート出てますshine

『 柚子シリーズbud

ベイクドチーズケーキとシフォンケーキ出てますねheart01

もちろん有機の柚子お有機のお砂糖で炊いたものを

入れておりますnote

さっぱりとしたデザートheart04お試しあれheart

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 新しいソース作りました♪ »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事