« パン教室&新商品♪ | トップページ | 梅雨・・・!? »

私のお気に入り☆

私は凝り性・・・良く言えば=一途heart04

だから~この店好き~~heart01となると

ずぅーっとその店に通いますdash

今日はそのうちの1件house

道明寺にあるお弁当屋さん

 『 デリカロード 菜 』

はじめて食べた時~~~衝撃が走りましたthunder

藤井寺にこんな美味しい惣菜の入ったお弁当が

あるなんて知りませんでしたcoldsweats01

私は食道楽なので==美味しいお店は熟知していると

思っていましたが。。。穴場がありましたねshine

道明寺天満宮からも道明寺の駅からも近いです。

たぬきの絵の描いている黄色い看板が目印ですnote

とにかく~何を食べても手づくりの良さとお店の方の

こだわりがきっちり伝わってくるお弁当になっていますup

今日はこれからの季節にぴったりのご主人おすすめshine

『 サラダうどん 』 ¥450

を昼食に頂きましたdelicious

色とりどりの野菜達cloverカニかまぼこcancerシーチキンfish

温泉卵chickなどなど具沢山shine

そして何より腰のつよい美味しい麺heart01

ゴマのたれをかけて~食べますgood

さっぱりほのかに甘みがあってとても食べやすいscissors

美味しく美味しく頂きましたup

是非sign03一度行ってみて下さいdash

Dsc_38161

|

« パン教室&新商品♪ | トップページ | 梅雨・・・!? »

日々の出来事」カテゴリの記事