« またまた・・・幻!?シリーズ☆ | トップページ | 夜中の雨。。。 »

友・・。

私は本当に人に恵まれていると思う。

特に、私の1番の財産じゃないかと思う 『 友 』

学生の頃、そんなに活発ではなかったので~

自分から友達つくりをするタイプではありませんでした。

でも~出来た友達は=いまでも付き合っている友達が

多く。。。短い人は半年しか一緒の学校じゃなかったのに

今でも=遊んでもらってますheart01

そんな友の中の一人が~先日急に会いに来てくれました。

何年ぶりかなぁ~~??でも=会うと会わなかった時間なんて

関係なくって。。。すぐにあの頃に戻れますねnote

たわいもない話をしたり、近況報告したりと・・・。

でも、私の事を心底心配してくれているんでしょうね。。。

目にいっぱい涙ためて。。。身体大事にしなきゃだめだよweepって

言うんです。あはは・・・昔から==突っ走るタイプなので

周りの人に心配ばかりかけてしまうんですsweat02

ごめんね・・・大切な大好きな友よ!

でも~~大丈夫!!めっちゃ幸せだからって言ったら~

笑いながら=ほんとにどうしょうもないなぁ~だって(笑)

友達ってなんで~こんなに良いんでしょうね。

何もしたり、あげたりする事もないのに~気持ちは

しっかり繋がっている。

私が本当に好きなことを好きなだけ~して生きて行けるのは

家族はもちろん~この『 友 』たちが私を支えてくれているから

だと、思います。

こんな私だけど~~~みんな==これからもよろしくねhappy02

|

« またまた・・・幻!?シリーズ☆ | トップページ | 夜中の雨。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事