« 1日遅れのお祝い♪ | トップページ | 私のお気に入り☆ »

パン教室&新商品♪

先日~お知らせしました~14日の初級は

定員、満員となりましたconfident

21日の中級はお一人様は入れますので~

ご興味のある方はどうぞsign03

塩麹でパンを作りますよshine

7月、8月共に空いているクラスもあると

思いますので~~詳細はスタッフに

お尋ねくださいnote

新商品ですが=オーガニック柚子、無農薬桑の実cherry

いろんなものに変身してshineお店に出てますsign01

早く売り切れてしまいますが~連日作っておりますので

見かけた際は一度召し上がって下さいねhappy02

もうすぐ~桃も出てきますよね~~heart01

値が安定したら~タルトやプリンにしたいと

考えていますupお楽しみにheart04

|

« 1日遅れのお祝い♪ | トップページ | 私のお気に入り☆ »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事