« パン教室☆中級♪ | トップページ | わぁ~~~★ »

大雨。。。。

今まで約4年近く=通っていますが~~今日の

雨が最強でしたrainrain

カッパを着て~傘をさしても~ズボンdenimボトボトsweat01

今年の梅雨はよく降るのかしら~?

空梅雨も大変だけど~降らな過ぎても~困るから

程々が良いですね=confident

さて~~~先日もお知らせ致しましたが~

明後日、24日(日)は都合により休業致します。

ちょっと=福井に出張ですdash(笑)

仕事じゃないです~遊びです(爆)

楽しみすぎて~~気分悪くなるくらい~

ハイテンションupですshine

でも・・・行けばあっという間に終わってしまうので

今が1番~~楽しいんでしょうねnote

遊ばして頂く変わりに~月曜日と金曜日は徹夜sweat01

お仕事頑張りますrock

いつまで続けられるsign02=飴と鞭生活・・・(笑)

主人はお前なら一生行けるsign01と言うでしょうねcoldsweats01

でも、私もそう思います(笑)

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | わぁ~~~★ »

日々の出来事」カテゴリの記事