« やって参りました~~♪ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

桑の実~~♪

先日~~のせました=『 桑の実cherry』を使って

デザート作りましたlovely

まずは 桑の実エンゼルフードケーキです。

甘酸っぱい桑の実とコクのあるエンゼルフードの

生地が絶妙ですlovely

それから 桑の実ベイクドチーズケーキですcake

こちらも~相性heart04とても良いですよnote

是非sign03このシーズンにお見逃しなくsign03

明日は~パン教室上級クラスflair

塩麹とお米の酵母を使って

角食パンbreadを焼きますconfident

お楽しみに~~heart01

今日は・・・何だか。。。眠いsweat02

昨日、定休日だったのに・・・何故??

まだまだ・・・これから長いのに。。。sweat01

ファイティンrock

|

« やって参りました~~♪ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

デザート」カテゴリの記事