« 私のお気に入り☆ | トップページ | 今後の予定☆ »

梅雨・・・!?

蒸し暑い・・・雨は降らずとも梅雨っぽいsweat02

この季節・・・鞭打ち症を持っているわたくしは

とても辛い。。。頭痛を抱えますsweat01

でもでもでもでもheart01(何回言うねんbleah)何だか

しばらくは~~大丈夫そうsign03(笑)

何でってsign02(聞きたない!と思わずに聞いて~(爆))

私の元気な源shine大好きな人達のライブのチケットticket

が届いたんですdash

それも~~~初めてのアリーナ席heart04

何回行っても~~~~sweat02その人達のライブは

うしろ~~~~~~~~~~~~の方で

いつも豆粒で見ていたから・・・weep

今回は嬉しい~~~~upテンション上がりすぎて

ちょっとおかしくなってます(笑)

病は気からsign03その通りって感じですgood

sweat01痛いんですが~~全然我慢出来ちゃうんです(笑)

こんな話で・・・めんぼくないcoldsweats01

ではでは~本題up

桑の実を使ったデザートシリーズnote

タルトにしてみました~~~heart04

甘酸っぱい桑の実とダマンドの生地が

絶妙に合いますよね~~notes

7月まであるかなぁ~~~??

店頭で出会ったら~~是非sign01

お試しをup

Dsc_38211

桑の実タルト  ¥300

近いうちに=

Cupチーズの上にものせて出したいと

思っておりますshine

|

« 私のお気に入り☆ | トップページ | 今後の予定☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事