« 新しいソース作りました♪ | トップページ | やって参りました~~♪ »

言っている間に。。。梅雨ですね。

今日はまだ=風があってそんなに暑くないですねconfident

午後からはどうかなぁ??

パン屋っていうのは~夏場は静かですsweat01

どうやら~食欲も落ちて~パサパサしたものは

喉を通りにくくなるらしい・・・。(夏バテ知らずの私には

食欲が無くなるって意味がわからん(笑))

もうすでに~その傾向は出ていて売れ筋 № 1の

食パンが押され気味sweat02=今はデザートがよく出てますcherry

暑くなるとピリ辛のものや、冷たいものが食べたくなる

ので~~先日より『チョリソーチーズ』という

辛いthunderウインナーとチーズを包んだパンも出していますdash

一時お休みしていた=焼きカレーパンもそろそろ

復活かなぁ~flair

でも、私は少し落ち着くけど~嫌いじゃない夏sun

新しい夢heartのこと、技術面の向上up、秋の新商品の

セレクトnoteやりたい事、考えたい事に少し時間が

もらえるから~~happy02

そして・・・その合間をぬって~~大好きな友notes

家族cloverと遊ぶup遊ぶheart04あ・そ・ぶlovely

だから~夏も好きapple

時間って限りなくあるように思うかもしれないけど~

その一瞬はその時しかないから=大事に大切に

使いたいsign03

今年もどうやら~~~中身の濃い夏にyacht

なりそうですsign01

(遊んでいるのは夏だけじゃないやろ!!って

主人からツッコミ入ると思いますが・・(爆))

|

« 新しいソース作りました♪ | トップページ | やって参りました~~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事