« わぁ~~~★ | トップページ | 早かった・・・・桑の実終了です☆ »

これだから~~止められない☆

ほんとにほんとに~~~upなんてshine楽しいのかぁ~~heart04

音楽全部好きだけど~~noteこのアーティストの音楽は

何かが違う・・・heart引き込まれるし~笑うし~~lovely

上手いだけじゃなくて===深い感じがするんですnotes

歌がバラードだからとかの深さじゃなく~ハイテンションの

曲でも==声に深みがあるんですconfident

とにかく、どんなに聞いていても~~飽きないし。。。heart01

(それってお前だけやろ!って誰かの声が聞こえそう(笑))

ほんとに~~とても=楽しいライブでしたnote

福井を出たのが~21時dash

藤井寺に着いたのが~1時前でしたsweat02

そのまま~寝ずに仕事ですcoldsweats01

でも~~~大丈夫ですよscissors

元気upいっぱいもらって来たから~happy01

私の1番の栄養源shineですheart02

そして~~~今日は昨日、お休み頂いたからか??

朝から=たくさんのお客様flair驚きましたnote

こんな時って何故か重なるんですよねsweat01

お客様が少ない日とたして2で割りたいですsweat02

せっかく来て頂いたのに=少ししかご購入

頂けなかったお客様。すみませんでした。

お電話で取り置きや予約も出来ますので

そちらも是非!ご利用くださいconfident

|

« わぁ~~~★ | トップページ | 早かった・・・・桑の実終了です☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事