« 大雨。。。。 | トップページ | これだから~~止められない☆ »

わぁ~~~★

今朝。。。今朝。。。仕込みを終えて==

朝・・・7時半。。。シャッターを開けると~

いつもと違う。。。こざっぱりとした風景!!???

何が違うのか・・・??

わぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!

自転車が無いsign03

私のマイカーsweat02白の自転車down無い。。。(汗)

夜中の6時間の間に盗まれましたsweat02

4年間近く置いていましたが~初めてですweep

みなさん!!鍵は玄関の前でもしっかり閉めましょdown

自転車無くては生活できないので==早速~

マイカー2号=買ってきましたnote

今度こそ~大切にします(笑)

さぁ~~~さぁ~~気持ちしっかり切り替えて==up

明日を想像して~~楽しみましょheart04

明日はお休みさせていただきますconfident

ご迷惑お掛けしますが==よろしくお願い致します。

|

« 大雨。。。。 | トップページ | これだから~~止められない☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事