« 今後の予定☆ | トップページ | またまた・・・幻!?シリーズ☆ »

パン教室☆初級♪

今日はパン教室☆初級クラスですnote

以前からリクエストのあった

 『全粒粉ブレッドclover

しっとりしていて~でも甘すぎず~

少し香ばしい~食事パンですbread

ミニブレッドbreadテーブルロールtulip

くるみとレーズン入りロールパンcherry

と、いろいろ作ってみましたnote

テーブルロールには先週評判がとても

良かったので~『 エビとアボガド 』を

サンドにしましたよ~heart01

全粒粉というのは~小麦全部をひいて粉にしている分

栄養が豊かで~食物繊維もたっぷりなので

女性の方にも人気がありますよねheart04

この生地は食パンにも応用できるので=

サンドイッチのパンにして食べてもらっても

美味しいと思いますsign01

さて~来月の初級は・・・お待たせsign03初級でも

塩麹を使ったパンをしますnotes

7月12日(木) 1名様

  26日(木) 2名様 

 まだ~入れますよnoteご興味のある方は

どうぞ!参加してみてくださいup

Dsc_37811

Dsc_37841

Dsc_37851

Dsc_37871

Dsc_37881

Dsc_37921

Dsc_37931

Dsc_37941

Dsc_37951

Dsc_37971

Dsc_37981

Dsc_38012

Dsc_38021

Dsc_38052

Dsc_38082

|

« 今後の予定☆ | トップページ | またまた・・・幻!?シリーズ☆ »

パン教室」カテゴリの記事