« パン教室☆初級♪ | トップページ | 人気の人気の奴が帰ってくる!!! »

感動と幸せな時間☆

昨日はパン教室終了後☆ライブに行ってきました。

今回のツアー。。。メインボーカルの調子が

あんまり良くなく=自分にとても厳しい人なので~

それがかえってプレッシャーになるんではないかと、

少し心配でした。

でも~彼の一声目を聞いて~「 プロ 」という言葉

の意味を知りました。

彼自身が1番緊張し、怖かったのは間違いなかったとは

思いますが・・・本当に本当に一声一声

丁寧に歌ってる姿に感動しました。

いつも彼らのライブを見て思うことは、もっともっと

自分にも何か出来るんじゃないかと思うこと。

このままでは満足せず=もっと上を目指したいという事。

毎回毎回~そう思うパワーをもらっています。

そして、今回のライブではそれプラス~

どんなに辛い時でも負けない精神力の強さを

見せてもらいました。

彼らに惹かれる魅力のひとつはこの姿勢なんだと

思います。

まだ、若い彼らですが。。。彼らから学ぶ事

がとても多いです。

人間、歳ではなく経験なんだなとつくづく感じますね。

私自身、まだまだなんだなぁ~感じてなりません。

今日から又~性根入れて~私も頑張りたいと思います。

|

« パン教室☆初級♪ | トップページ | 人気の人気の奴が帰ってくる!!! »

日々の出来事」カテゴリの記事