« 新しくなる!? | トップページ | パン教室☆中級♪ »

何だか・・・幸せなんですね。。。

まずは・・・昨日はドラムの日note

まぁ~~~久しぶりに褒めて頂き~~heart04

ほんとに嬉しかったですgood

自分でも=何で~上手くいったのか

解らないという。。。。

少しずつの積み重ねの成果かなぁcoldsweats01

でも~~ほんとテンション上がったup

音楽って聴くのも~するのも~楽しいnote

後。。。決してオノロケとかではありませんsweat01

ここ1ヶ月くらい前からですが・・・主人が

毎朝、おにぎりを届けてくれるんです。

『 もう作って来なくていいよ~~。』と

言っても。。。『 おまえはパンしか食べないからだめ!』

って言って作って来てくれます。

でも・・・毎日、忙しくて何だか味わう事も出来ないで

食べてました。(もったいないsweat02そして、ごめんなさい。)

そして~今日・・・ゆっくり座って食べる事出来ましたshine

美味しかった。。。。ほんとに人が気持ち込めて

作ってくれたものって、こんなに美味しいんだなぁ~ってflair

何だかね・・・美味しすぎて涙出たweep(鬼の目にも涙って

言ってる人pout当たりです(笑))

感謝。。。この一言では簡単すぎますね。。。でも、ほんとに

心から感謝しています~confident

ちなみに主人は、私のブログは読んでませんsign03

んじゃなかったら~~書けないよ~(笑)

|

« 新しくなる!? | トップページ | パン教室☆中級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事