« 何だか・・・幸せなんですね。。。 | トップページ | 大雨。。。。 »

パン教室☆中級♪

今日はパン教室☆中級クラスhouse

それにしても~~凄い雨rain

先日の台風よりもひどいですねsweat01

でもでも==そんな中でも生徒さん達shine

来てくれましたnote

今日は『 塩麹と甘麹のピザ生地clover』です。

美味しかった~~~up

ほんとに麹は万能調味料up

何でも美味しくしてくれますscissors

トマトソースも塩麹で作りましたheart04

トマトソースでは『 マルゲリータtulip

ホワイトソースは『 シーフードピザfish

にしましたよ~~heart04

これで~生徒のみなさんは~~

イタリアンレストランでピザは食べなくても

おうちで~~出来ますねsign02

えっsign03無理かもって(笑)

頑張って~~~up

デザートは桑の実のタルトですcake

来月の中級は生徒さんからのリクエストで

『 プルマン(角食)bread

です。オーソドックスな食パンですが~

きめが細かくて柔らかい食パンですlovely

今なら空きがありますので==興味が

ある方はどうぞ参加して下さい☆

Dsc_37812

Dsc_37801_2 Dsc_37821

Dsc_37831

Dsc_37842

Dsc_37852

Dsc_37861

Dsc_37873

Dsc_37882

Dsc_37891

Dsc_37901

Dsc_37922

Dsc_37932

Dsc_37952

Dsc_37972

只今、来週の初級(蒸しパン)の

クラスにキャンセルが出ました。(6月28日)

中国風の蒸しパンで焼き豚をはさんで

頂いたりしますnote

そのまま食べてもめっちゃ美味しい

蒸しパンですから==ご興味のある方は

どうぞsign03

|

« 何だか・・・幸せなんですね。。。 | トップページ | 大雨。。。。 »

パン教室」カテゴリの記事