« 梅雨・・・!? | トップページ | パン教室☆初級♪ »

今後の予定☆

今月~これから先の予定ですnote

まずは休業予定。。。

6月24日(日)はお休み致します。

7月8日(日)9日(月) お休み致します。

ご迷惑、お掛けしますがよろしくお願い致します。

イベントのお知らせnote

7月18日(水) 藤井寺北商店街 100円市

         またまた~~全品100円で参加しますよ~~heart01

        お楽しみに~~note

8月19日(日) クローバー 手作り市 リックはびきの

        詳細は追ってお知らせしますconfident

9月未定  日頃の感謝を込めまして~~『感謝祭shine』を

       予定しております。日程は決まり次第~

       お知らせいたします。

  夏sun暑いけど~~~~元気に頑張りましょupいろいろ

 楽しい企画も考えておりますので~~お楽しみにheart04

 追伸・・・昨日、ドラムレッスンで==サンバフィールを

     しました~~noteなかなか=南国kissmarkって感じで

     楽しかったですよ~~flair

     ドラムっていろんな音楽にすぐ~参加できて

     素敵な楽器でしょnotes

|

« 梅雨・・・!? | トップページ | パン教室☆初級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事