« お知らせ~~☆ | トップページ | ただいまです☆ »

雷・・・強風・・・大雨・・・それでも負けない私の幸せ♪

私が出勤する午前1時には雷thunder強風typhoon大雨rain

傘は全く役に立たず・・・ズボンずぶ濡れ・・・sweat02

ナンなんでしょう?この天候??

今年は気をつけなきゃいけませんね~coldsweats02

でもでも======heart04そんな事は今日の私には

関係ないですわ~~~(笑)(笑)(笑)

明日の事を考えるとupどんなにしんどい事もどんなに

嫌な事も~~なんでも乗り越えられると~思いますsign03

いざupさいたますーぱーアリーナshine

明日=行って参ります~~ファイナルライブnoteですnotes

私の今年の夏sun最後の!????人参sign02(笑)

時には鎮痛剤に~時には癒し薬に~時には栄養ドリンクにsign03

そんな大好きな音楽note聴いてきますup

そして・・・帰って来たら~明日に夢見てheart01又~頑張りますsign01

では~又、水曜日!!!お待ちしておりますscissors

|

« お知らせ~~☆ | トップページ | ただいまです☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事