« 雷・・・強風・・・大雨・・・それでも負けない私の幸せ♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

ただいまです☆

日曜日と月曜日~お休み頂きましたconfident

そう~東京airplane行ってきましたnote

そして~とても素晴らしいもの見て来ましたshine

今回のライブはいつものライブとは違って

いろいろ考えさせられるものとなりました。

このままで良いの?って聞かれた感じがしました。

私自身・・・まだまだ何にも出来てない。。。

そして=このままで満足したくない!もっと

自分に出来る事、やれる事があるはずだと

思いました。

彼らは凄いです・・・人の2倍も3倍も努力しても

しんどいと絶対言わない彼ら・・・常に『 感謝 』と

いう言葉と共に生きています。

年齢じゃないですよね。。。私はこの歳!??になっても

出来ないですから(笑)

でも~~今回heart02PAWERupもらったから~~

私も負けられません===これから先の夢に向かって

走れるところまで~走りたいrun(5メートルくらいだったり

して。。。(爆))

120709_1541491

120709_1355491

|

« 雷・・・強風・・・大雨・・・それでも負けない私の幸せ♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事