« 昨日は。。。 | トップページ | またまた・・・・☆ »

雨・・・少し降ってくれたらなぁ。。。

降る時はあんなに土砂降りに降るのに

降らない時は。。。乾燥しきるほど降らないrain

九州の方は警報でるくらい凄い雨降ったり

していて被害もでているみたい。。。。

同じ日本なのに~分けられれば~良いのになぁと

出来もしない事を考えますsweat01

7月ももう終わり・・・早いsweat02

今日もすでに今年の11月や12月の予定を考えて

いたcoldsweats02

これから~イベントや打ち上げ用デザート制作、感謝祭に4周年==

その間をぬって~旅行、ライブ、舞台、など自分自身の

遊びも満載です(笑)

そりゃ~~1年早いはずですよねcoldsweats01

でもnoteなんだか=生きてるって感じするでしょup

だって~どんな事も結局sign01楽しいもんsign03

|

« 昨日は。。。 | トップページ | またまた・・・・☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事