« 今日から焼きカレーパン☆ | トップページ | 絶品!!有機トマトジュース♪ »

パン教室☆初級♪

今日はパン教室初級クラスhouse

今月2回目の初級クラスです。

メニューは『 塩麹のロールパン 』

みんなが難儀する。。。バターロール成型・・・sweat02

出来てしまうとなんてこと無いバターロールですが・・・

そこまでが、、、結構難しいのかもしれませんね~sweat01

後は。。。見極め(発酵)

早すぎると割れるし~遅すぎるとふくらみ悪くなりますcoldsweats01

この頃~~初級さんでもちょっと難しい事もしてますねnote

でもなかなかどうして==みんなshine頑張って楽しんで

してくれてますよ~sign01

そして今日はホットドックパンを作って~~

ウインナーをはさんでheart04食べましたgood

デザートはラムレーズンのシフォンケーキcake

です。

来月の初級は~9日(木)と30日(木)です。

『 焼きカレーパン 』をします。

キーマカレーから手づくりで作りますよcherry

まだ、若干~空きありますから

ご興味のある方はどうぞ~申し込みして

くださいねflair

Dsc_38431

Dsc_38441

Dsc_38341

Dsc_38371

Dsc_38381

Dsc_38411

Dsc_38421

Dsc_38451

Dsc_38471

Dsc_38481

|

« 今日から焼きカレーパン☆ | トップページ | 絶品!!有機トマトジュース♪ »

パン教室」カテゴリの記事