« 焼きカレーパン☆ | トップページ | 久々の。。。♪ »

いつまでも。。。忘れない事の難しさ。

人間は日々~生きていると目の前にある事だけで

手いっぱいになって・・・周りが見えなくなる。

何か事が起きた時だけ~ふと、周りを見て驚き、

慌てて、さも今までもしっかり見てきたかの様に

参加する。

何事も~喉もと過ぎれば暑さ忘れずではダメですねsweat02

震災のことも、いじめ問題のことも、原発のことも、

みんな~時間が経てば~過去のこと。

苦しんでいる人がたくさんいるんです。

解っていても~自分に出来る事は何だろうと

思うばかりで。。。自分の小ささを思い知る。

ついこの前、節電の葉書が届いて~

停電するかもって解った時には・・・

うちはお店してるから~そうなったら商品、困るな~

どうしよう。。。と思ったのが、第一印象ですから・・・

それではだめですよね。

自分一人さえ良ければいいという気持ちを

捨てる事、みんなが出来たら世界は変わりますよね。

さぁ~~私は本当に出来るのかなぁ・・・!?

|

« 焼きカレーパン☆ | トップページ | 久々の。。。♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事