« 雨・・・少し降ってくれたらなぁ。。。 | トップページ | 初めて=食べました☆ »

またまた・・・・☆

何だか~~何にも決まって無いのに

浮かれていますbleah

今年の夏は最高の夏になるかも~up

(もちろんsign01遊びですsweat02偉そうにすみませんsweat01

あくまでも~かもsign02なので解りませんが・・・

何だかもう決まった気満々(笑)上手くいけばいいなぁshine

読んでる方は何のこっちゃsign02と思いますよねcoldsweats01

すみません。

決まったり=無事終わった時にはいろいろ~ご報告

致しますnote

そして~~この時間の無いはずのわたくし~heart04

懲りもせず・・・『アコギmusic』始めました~(汗)

昔。。。少し弾いた事あったので=少しは弾けるかと

思って弾いてみたものの・・・down

撃沈sweat02まったく指動かずwobbly

頑張りますよ~~いつか誰かに聞かせられる

様になるまで・・・・・(いつのことかなぁsign02

Dsc_29771

昨年birthday主人にプレゼントpresentしたアコギnote

借りて練習中sweat01

Dsc_25571

いつか~この子heart04と音合わせしたいshine

|

« 雨・・・少し降ってくれたらなぁ。。。 | トップページ | 初めて=食べました☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事