« 絶品!!有機トマトジュース♪ | トップページ | 雨・・・少し降ってくれたらなぁ。。。 »

昨日は。。。

昨日は、スタッフお休みだったので~~

ブログpc書けませんでしたsweat01

久しぶりに一人の土曜日でしたchick

土曜日は1週間のうちで1番忙しい曜日でしたが~

ここ3週間程位前から金曜日の方が忙しくなって

いましたので~ちょっと油断してたらsweat02

スタッフが居ない時に限って忙しいsweat01

バタバタっと1日が終わりましたcoldsweats01

夕方~気にしてくれた主人が来店penguin

閉店後=美味しいコーヒーをご馳走して

くれまいたlovely

当店の近くにある

COFFE SHOP 『 TERRAcafe』さんheart03

本当に美味しいコーヒーを入れてくれますshine

いつも=インスタントしか飲めていないから

本当に美味しく心も身体も癒されましたgood

そして~~~~heart01

神様って本当にいるupupup

と思うほど嬉しい事がheart04又、人参見つけちゃったlovely

まだ、決定ではないけど~~働く元気やる気出てきましたrock

|

« 絶品!!有機トマトジュース♪ | トップページ | 雨・・・少し降ってくれたらなぁ。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事