« 今後の予定~♪ | トップページ | 眠い。。。。。 »

何事も経験!?

いやぁ~~頭が悪いって本当に

困りますね。。。。sweat02

いつも人任せにしてきてるから=

こんな時、困るんですよねsweat01

今回、初めて外国のライブnotes

チケットを自分で取る手続きをしましたdash

まぁ~~何書いてるか・・・翻訳しても 

半分位は理解出来てないんじゃないかと

思うほど。。。全然進めなくて~~~~~

気が付けば3時間sweat02

それでも結局出来ず~~一旦は退散sweat02

でも~~諦めるわけには行きませんsign03

再度チャレンジupいろいろ調べ==

試し~やっとの思いで登録出来ましたcoldsweats01

いろんな友達からエールをもらいheart04

後は当日申し込むだけflair抽選かどうかも

解らないのでここまで来ても買えない事って

あるのかなsign02

ははは・・・・でもやっぱり持つべきものは

良い頭と優しい友達よねcrying

パソコンも語学ももっと真剣にしたら==

こんな私でも実を結ぶのかしら??(笑)

頑張りマスrock

|

« 今後の予定~♪ | トップページ | 眠い。。。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事