« 明日の詳細♪ | トップページ | 残暑。。。厳しいですが~。。。 »

クローバー主催 手作り市♪

昨日の手作り市も無事~終わりましたsweat01

ここの手作り市は==もう何回、出展させて

頂いているかなぁ???

本当にお世話になっておりますヽ(´▽`)/

前回よりもやはり=ちょっと暑いので・・・

お客様の数は減りましたが。。。それでも~

たくさんのお客様がいらしてくれましたheart04

今回は暑いので=あんまり、中に物が

入ってないものを=中心にいろんなパンを

お持ちしましたup

その中でもよく売れたのが『 甘麹と塩麹のパン 』

本当にシンプルな食事パンですが==少し温めて

食べると麹の香りと甘みがあるもっちりとしたパンです。

後は王道~~食パンの『 旬 』

バターなどなにも付けなくても美味しい食パンですbread

後、嬉しかったのがshineドイツのパン『 カンパーニュ 』

のパンを召し上がったお客様が今日、早速dashお店に

買いに来てくれ事heart04

カンパーニュは週末土曜日、日曜日に出るパンなので

今日は無かったのですが。。。かわりにフランスパンを

買っていってくれましたup

そして~なんと言っても、こういうイベントでは

仲間に会える事もとても嬉しく楽しいものですheart02

今回も仲良くして頂いてるお仲間が沢山出展して

おりました==note

次回~~このクローバーさん主催の手作り市は

11月4日(日) 詳細は又。。追ってお知らせ

いたしますdash

来てくださった皆様~~有難うございましたnote

カムサハムニダnotes Thank Youheart01

Dsc_38761

Dsc_38801

Dsc_38781

Dsc_38811

|

« 明日の詳細♪ | トップページ | 残暑。。。厳しいですが~。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事