« 初めて=食べました☆ | トップページ | お盆休み☆と手作り市 »

パン教室☆上級♪

今日はパン教室house上級クラス☆

夏休みということもあって・・・少し少ない人数の

パン教室でしたが・・・なかなか~内容の濃い

授業でした。

今日のメニューは『冷凍生地』

生徒さんからの要望でした

冷凍生地~~~ちょっと~めっちゃ

美味しいじゃないのheart04===という感じの

生地になりましたflair

冷凍なのに全然大丈夫sign03

これなら多めに作って~~保存できて

いつでも簡単に焼きたてのパンが

作れますね☆

そんな中でも、今回は菓子生地note

メロンパン、あんぱん、ロールパン、シナモンシュガーバター

にしましたup

生地がやわらかくて==ほんのり甘くheart04美味しかったですsign01

そして~~今日は万願寺とうがらしとソフトサラミのサラダ

を作りました。

デザートはシフォンケーキ 抹茶クリームかけcherry

来月の上級は9月6日 (木) 『フランスパンの見極め』の予定です。

まだ空きがありますから~ご興味のある方はどうぞ!!

Dsc_38521

Dsc_38531

Dsc_38541

Dsc_38332

Dsc_38361

Dsc_38382

Dsc_38432

Dsc_38442

Dsc_38401

Dsc_38452

Dsc_38461

Dsc_38482

Dsc_38501

Dsc_38511

|

« 初めて=食べました☆ | トップページ | お盆休み☆と手作り市 »

パン教室」カテゴリの記事