« またまた・・・・☆ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

初めて=食べました☆

月曜日の晩。。。娘と前から行きたい

と行っていたラーメン屋さんへ急きょdash

行く事になり~~大慌てで用意して

行って来ましたnote

『 一蘭 道頓堀店 』

もともと私の大好きなアーティスト達が

美味しいshineと言っていたので~~

気になっていたラーメン店noodle

でもでも~~ラーメン食べに

電車乗って行くなんて・・・初めての経験ですsweat01

ラーメン自体は1000円もしないのに(トッピングして

替え玉食べても~)・・・電車賃が1000円近くかかり

ますから=1杯 2000円のラーメンとなりましたbleah

夜8時に到着し~~並ぶ事20分くらいかなぁ。。

ひとりひとり仕切りのあるカウンターは斬新で

家族や大勢の友達と行くには、若干・・・話づらいかとは

思いますが==おしゃべりは次のお店でということで

ラーメン食べるのに集中できて良いかと思いますconfident

そして~~肝心のお味は~私は好きかなぁup

なにせ自分で味調節も量も硬さもすべて選べるし

とんこつなのに脂っこくなくて~~美味しかったと

思いましたlovely

今度は難波に遊びに行ったときに=行きますdash

Dsc_00031

|

« またまた・・・・☆ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事