« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 今後の予定~♪ »

友達。。ともだち。。トモダチ♪

私の宝物であり財産だと思っている友。

今も尚~増え続ける友達shine

そして=小さい頃の友達ともいまだに

遊んでもらっているhappy02

いつも何だか賑やかな私の周りheart04

一度も淋しいと思った事がない。

本当に幸せです~note

そしてそんな事を思っていた今日、偶然にも

懐かしい友達が続々とお店に来てくれましたdash

嬉しく楽しくいろいろ話をして=盛り上がってnote

気が付けば~1時間半も話しちゃう子もいましたcoldsweats01

会えなかった時間もあっという間に飛び越えて

あの時のまま~おしゃべり出来る友達heart01

大好きですup

私の周りの大切なみんなsign03これからもよろしくねheart04

ずーっとshine仲良くして下さいlovely

Dsc_10301

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 今後の予定~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事