« 今==気づいたこと。。。 | トップページ | はい!終わり・・・。 »

明日から=盆休み♪

きっと、今が1番幸せであろうーお休み1日前heart04

いつも言っていますが~始まるとあっという間に

終わります・・・。

本当に休んだの~~~と思うくらい早い

スピードでdash(笑)

明日から主人と恒例京都旅行note

でも・・・ここ何回かは・・・もれなく娘が

着いて来ますsweat01

もうすっかり大人の娘・・・親と遊んで楽しいか?と

聞くと=満面の笑みでheart01『 うんsign03楽しいshine』って(汗)

親の心~子知らず。。。我が家ではこんな時に

使います(笑)

あとは=1日~帳簿整理!支払い振込み業務!

次の日は酵母の仕込み=材料の仕込み。。。

その次の日はガッツリ生地作りとケーキ作りですsweat02

ははははははははcoldsweats01

まぁ~~いいか!!結局note楽しいsign02のかな!!???

今度の営業は17日(金)からですup

皆様のお越し心より==お待ちしておりますhappy02

|

« 今==気づいたこと。。。 | トップページ | はい!終わり・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事