« 大粒のブルーベリー入荷☆ | トップページ | 少し。。。戻ったパソコン君☆ »

もう。。。いや。。。

この頃、お店のパソコンのご機嫌悪く・・・どうも言う事を

聞いてくれない。。。coldsweats02

ブログ~書くのに2時間もかかっちゃ・・・だめでしょsweat01

ツイ先日、セキュリティも一新して~良くなると期待して

みたものの・・・何せsweat01動かんsweat02

すぐ・・・砂時計でて・・・固まった感じ・・・wobbly

メールは送れなくなるは==映像は見られなくなるは・・・

写真は取り込めないし~~~weep

機械音痴の私には原因は探れませんcrying

今も。。。固まって一瞬sweat01動かんかった(汗)

容量がいっぱいなのかなぁ~~sign02

新しいパソコンsign02買うわけないでしょ・・・sweat01

頑張って==使いこなすわよ==up(笑)

|

« 大粒のブルーベリー入荷☆ | トップページ | 少し。。。戻ったパソコン君☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事