« 久しぶりの普通の雨。。。 | トップページ | 浮き足立ってます・・・。すみません(笑) »

パン教室☆初級♪

前回のパン教室(パン教室)の記事がUPされてなくてdown

今回も前回と同じ『 焼きカレーパンclover』なので===

今回はちゃんとUPしますねscissors

生地はサックリしたたんぱくな生地shine

中に詰めるカレーは『 キーマカレー 』

水分は玉ねぎとトマトだけの水分で~

ガラムマサラなどのスパイスを使い=ちょっと

ピリッとしたカレーに仕上げました☆

パン粉は当店の食パンを生パン粉にしたもの

をまぶして~~焼き上げるカレーパンですheart04

暑い時にはちょっと辛いものが食べたくなりますよねsign01

でも=脂っこいものはイヤですから~焼きカレーパンは

そんな時にぴったりだと思いますwink

デザートは『 シフォンケーキ 柚子アイスクリーム添え 』

です。

来月のパン教室(初級)少しだけまだ空きがあるようです。

ご興味のある方!一緒に本格パン作りを始めませんかsign02

Dsc_38561

Dsc_38571

Dsc_38631

Dsc_38581

Dsc_38591

Dsc_38611

Dsc_38641

Dsc_38661

Dsc_38671

Dsc_38691

Dsc_38701

Dsc_37991

Dsc_38011

Dsc_38021

Dsc_38031

Dsc_38041

|

« 久しぶりの普通の雨。。。 | トップページ | 浮き足立ってます・・・。すみません(笑) »

パン教室」カテゴリの記事