« 枝豆~~終了☆ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

久しぶりの普通の雨。。。

最近は~~降れば集中豪雨rainで。。。ちょっと大変

でしたよねsweat01

今日は。。。ちょっと=しとしと雨って感じですねconfident

嫌いじゃないですけど・・・こんな天気もnotes

この頃。。。いろいろ考える事、多いです。

別に悩んでるっていう事じゃなくて・・・今まであんまり

考えたり、思ったりしなかった事がふっと湧く感じ。。。

歳ですかsign02(笑)

11月で4周年を迎えます。早いですね~。その月日を

経たから~いろいろ考える余裕の時間が出来てるのかも

しれませんね。(余裕といっても生活に余裕はありませんsweat02

生活はいっぱいいっぱいsweat01です(笑))

これから5年先の事を考え==進んでいける所まで~~

とりあえず。。。走りたいdash

そして。。。そこまでの

1日1日を満タンに生きることが~~私のモットーですscissors

その為には。。。もっと頭と身体を使わなきゃねbleah

|

« 枝豆~~終了☆ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事