« 仕込み・・・仕込み・・・仕込み・・・☆ | トップページ | 大雨。。。。雷。。。 »

初日♪

今日も暑いですねsweat01

皆さんも今日からか昨日からか

お仕事sweat02始まっているのかなぁsign02

うちの旦那様は来週月曜日からの出勤に

なりますdashながっsweat01絶対、働くの嫌になるよねcoldsweats02

休みって嬉しいけど=明けがちょっとだるい。。。

まぁ~でもその休みがあるから~又、頑張れるって

いうのもありますよねup

そうそう。。。今回の京都旅行もめっちゃ楽しかったですshine

京都はほんとに大好きheart04

食べ物riceball美味しい~note景色綺麗shine

そして~~大切な友達にも会えるし~~up

それが1番の目的なんですgood

年に2回の恒例旅行heart01

次は来年5月ですdashまだまだーーー先ですねsweat01

それまで===気合い入れて~~働きますrock

(なぁ~~んて。。。私はまだまだ遊ぶ予定満載sweat01だけど)

だって~~次の『 人参horse』見つけちゃったよ(笑)

9月1日~3日まで又heart01heart04ライブに行って来ますnote

そのおかげで~その日まで全力疾走dash出来そうですscissors

今日はさすが=休み明け~食パンが良く売れますねconfident

もうそろそろ~秋商品mapleも考えなくちゃいけませんねflair

120812_1535441

京都 鴨川 三条橋 にて(携帯camera

|

« 仕込み・・・仕込み・・・仕込み・・・☆ | トップページ | 大雨。。。。雷。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事