« パン教室☆中級♪ | トップページ | 甘麹と塩麹 »

いろんな人。。。

この仕事をしたことも=要因のひとつでは

あるが~~学生のときから~~いろんな人と出会いshine

お世話になっていますconfident

主人いわく。。。こんなに幅広い年齢の人と

友達って・・・・不思議がられていますcoldsweats02

遊びに行く友達といえば~~下は10代から

上は60代までいますね~heart04

若くても~年配でも~~遊んでる時はめっちゃ楽しいheart01

人って~いろんな繋がりがあって==それが財産に

なりますよねnote

でも~~時には裏切られたと思ったり~

どうやっても==合わない人もいますよね・・・sweat02

でも~それってこれだけいろんな人いるんだっから

仕方ないといえば仕方ない事だと思います。

基本~私は来る人拒まず~去る人追わず=ですsweat01

なんで~こんな話ってsign02

先日~友人から人間関係の話を聞いて~

いろいろ考えさせられる事がありました。

人の価値観や生活ってその人になって

みなくては、解らない事ですよね~~sweat02

だから、他人がとやかく言うことは本来出来ないもの・・・。

でも==あまりにも苦しんでいる友人がいたら~

あなたはどうしますか??

私はあんまり~慰めてたり、出来ない人間で

自分の思う率直な意見しか言わない(言えないsweat02)ので

力にはなれないとは思いますが・・・。

悩みって人に話すだけでも~癒されるのかな?

私は友人にあまり悩みは相談しない方なので・・・

相談してくる人の気持ちを理解した事を言ってあげられて

ないような。。。(相談してくれる人sweat02めっちゃ多いのに

申し訳ない。)

人間の脳はなんで~こんなに考える事が(悩み)

多いのでしょうね~~coldsweats02

あっsign01これも=悩みのひとつかな(笑)

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | 甘麹と塩麹 »

日々の出来事」カテゴリの記事