« 久しぶりの日曜日営業☆ | トップページ | 入れ替わりの時期☆ »

この季節☆

ちょうど~季節の変わり目ですねflair

ただ。。。こん季節・・・やたら==眠たいsleepy

(年中でしょsign03(ツッコミ入ってますね(笑))

なにか~しようと座ったら==知らない間に

目つぶってますcoldsweats01

このブログを書いている時も~~途中、

パソコンの上に~頭置いて=寝てるsweat02

時間にしては5分くらいなんだけど・・・

そうすると~おでこにキーボードの後が・・(笑)

でも・・・その5分が~めっちゃ気持ちいいんですhappy02

人よりも寝なくて大丈夫sign02な私だけど~

これはなかなか==良いものですheart04

明日は~~定休日note

市場に仕入れに行ってdash秋の食材GET出来たら

いいなぁ~~heart01

|

« 久しぶりの日曜日営業☆ | トップページ | 入れ替わりの時期☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事