« 浮き足立ってます・・・。すみません(笑) | トップページ | パン教室☆上級クラス☆ »

ただいま====♪

お休み頂き~shine有難うございましたconfident

最高の最高の3日間となりましたheart04

いつもいつも、彼らの音楽を聴くとnotes

励まされ~観ると元気をもらいshine

もっともっと頑張ろうと~思いますup

自分では必死でやっていたと思ってた事でも

まだまだ、上があるんだと~夢が見られますねnote

私も彼らの様に=人とは違う輝きのある人生を

送りたいって思います(十分sweat01普通の人とは違うだろsign03

ってツッコミ入れられてる気はしますが(笑))

どうしても・・・今やってる事で=いっぱいいっぱいに

なりがちですが~~~sweat02よく周り見て=自分がこれから

出来るup後悔のない仕事をしていきたいですconfident

『 時にはふと立ち止まり 振り返るのもいいだろう

遥かなる道の彼方には あの頃のぼくらがいるんだ

今日までの軌跡、確かめたなら また歩き出すんだ

新たなる世界へ

曖昧な存在を突き止めろ Everyday 人生の冒険は

果てしない way 

答えはいつでも be  myself  妥協だけはしない

どんな時も my  life   my  life 』

大好きな歌詞です。

自分の人生~誰のものでも無いから~

幸せに思うのも 不幸に思うのも

自分の心次第ですよねnote

と、能書きはこのくらいにして~~(笑)

今日より11月分パン教室house予約、始まっておりますnote

そして~~~いよいよ==あさって7日(金)8日(土)

と『 感謝祭note』をしますheart01

全品 10% OFFですflair

是非~~来て下さいねheart04

|

« 浮き足立ってます・・・。すみません(笑) | トップページ | パン教室☆上級クラス☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事