« そろそろ・・・かなぁ。 | トップページ | パン教室☆中級♪ »

楽しく美味しい食事会♪

月曜日==お店閉店後dash

気の合う友人とお食事restaurant&飲み会wine

でしたnote

年齢にバラつきはあるものの~~heart04

同じ趣味の仲間なので~~~盛り上がる盛り上がるup

何かふと、思うことがあったり~~ちょっとやる気が

湧かない時などは~~~そんな仲間と会うだけで

パワーもらったりしますshine

口に出せば・・・みんなそれぞれ=抱えてることなど

あるんだけど~~ノープロブレムsign03

良いお薬になっている様ですnote

又~今年中に会う約束をしてお別れしましたheart01

さてさて~今日はブルーベリーを下ごしらえする

予定ですnote

金曜日にタルトかチーズケーキにしてheart01

店頭に並べますsign03(予定です・・・・笑)

それから~~~パン教室からお知らせflair

ここしばらくの間~~中級クラスapple空きが

ありますよ~~パン作りに興味があって~

いろんな材料、いろんな製法でパン作りを

学びたい人~~~一度、ご参加下さいねconfident

|

« そろそろ・・・かなぁ。 | トップページ | パン教室☆中級♪ »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事