« パン教室☆初級 | トップページ | 明日は台風??&嬉しい事♪ »

何だか~~今日はドキドキ☆

今日は~~いろんな意味でちょっとドキドキですheart04

まずは==私の働ける源sign03ライブのチケットnote

抽選結果flairがわかる日sweat01

なにせ~~人気のイベントライブなだけに・・・sweat02

チケット取れるか~~心配coldsweats01

あとは~結果はまだ解りませんが~もうひとつ

芸術鑑賞に行くつもりです。。。。

問い合わせをした時に電話がなかなか繋がらないほど

の人気ぶりsweat02

舞台でこんなに=アクセスできない事ってあまりないから=

こちらもこちらで結果がわかるまでちょっと~ドキドキですheart04

なんじゃいsign01仕事じゃないんかいsign02(笑)って。。。。

仕事の方でも今日から本格的に秋商品導入しおりますnote

ちゃんと~完売してくれるかなsign02

それから。。。もうひとつお店の方でちょっとドキドキup

それは==結果が出てから~~ご報告しますねheart04

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 明日は台風??&嬉しい事♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事