« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 秋の気配。。。 »

サプライズ!!パーティー♪

先日(9月8日土曜日)に某所にて~~~heart04

私のだんな様のnote

『 還暦だけど~~まだまだ若いですよ僕sign03(笑) 』

を祝うheart01サプライズバースデイパーティーを開催しましたflair

主人は私より15歳も上(私の歳がばれちゃいますね(汗))

なんです。

いつもいつも私の事を心配してくれて~~sweat01

なんでもしてくれる主人に何かお返しは出来ないものかと=

考えてsweat01考えてsweat02思いついたのが~~この

サプライズパーティーnotes

約2ヶ月前より準備をはじめ==ほんとに主人と気の合う

友人を招いて~~~heart01みんなのご協力のもと==

パーティーをする事が出来ましたup

(全員で12名でしたnote

主人にばれないように==準備するのはなかなか

大変でしたが~~子供達や友人が支えてくれたので

どうにか==ばれずに~大成功sign03

乾杯はうちのお店の1周年のお祝いに頂いた=

『 BIG シャンペンwine』でしましたheart04

好きなだけ飲んでbottle好きなだけ食べてdelicious

もらいたかったので==おまかせしたら~

バイキング方式にしてくださいました~heart04

たくさん食べて=たくさん飲んでもらえたかな~~?

主人が会場に入ると==みんながいっせいに

クラッカーを鳴らしてのお出迎えnote

主人の驚きの顔と幸せそうな顔==shine

やって良かったと心から思いましたup

ご協力頂いた~~お店の方、

お友達heart01子供達note

みんな有難うございましたgood

Dsc_38371

Dsc_38381

Dsc_38391

Dsc_38331

Dsc_38351

友人から素敵なプレゼントもたくさん

頂きましたup

又、写真を撮って=貼り付けますねsign03

我が友達よ~ほんとにほんとに

有難うございましたheart01

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 秋の気配。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事