« ただいま====♪ | トップページ | 感謝祭♪1日目☆ »

パン教室☆上級クラス☆

今日はパン教室♪上級クラスflair

上級ならではの~見極め授業shine

生地は 『 バターロール生地 』(米酵母入り)

そして=成型も練習しました。

バターロール成型(結構、難しい。。。)

クリームパン成型 (クリームは包あんが難しい)

メロンパン成型 (綺麗な形にするのが。。。難しい)

でもでも。。。なんといっても生地の仕上がりが

1番大事ですup

みんな~~MYボールで自分の生地をこねて

最後まで自分の見立てで作りげました。

さすが==上級~sign01とまでは。。。まだまだ

いきませんが・・・結構、いいところまで出来てますよheart04

後は数をこなすと言う事ですねconfident

冬の間に~フランスパンの見極めの授業もします。

お楽しみにsign03来月は・・・天然酵母のパンをしましょheart01

何の酵母にしようかな~~lovely

Dsc_38051

Dsc_38071

なすとベーコンのサラダですclover

Dsc_38091

Dsc_38061

Dsc_38101

Dsc_38121

Dsc_38141

Dsc_38171

Dsc_38261

Dsc_38301

Dsc_38191

Dsc_38211

|

« ただいま====♪ | トップページ | 感謝祭♪1日目☆ »

パン教室」カテゴリの記事