« 楽しく美味しい食事会♪ | トップページ | いろんな人。。。 »

パン教室☆中級♪

すっかり~涼しくなりましたねheart04

ほんと、好きgoodこの季節note

さてさて=今日はパン教室house

キャンセルが重なり~~淋しいお教室

となりましたが~~なかなか==濃いお教室

になりましたshine

作ったのは、『 スイートブール 』

柔らかく~~甘いおいしい菓子パンですheart01

今日は、アシスタントがお休みだったので~

写真があんまり無い上に、なぜか~写真が取り込めないcoldsweats02

調子がわるいんです・・・うちのパソコンsweat01

又、取り込みができたら==写真UPしますね☆

そして~今日は菓子パンだったので~~

付け合せはサラダcloverを出しましたnotes

今が美味しい~茄子とベーコンのサラダですheart02

来月も中級クラス~空きがありますよconfident

製法や材料などにこった授業をしたいと思って

いますので~ご興味のある方は~どうぞsign03

|

« 楽しく美味しい食事会♪ | トップページ | いろんな人。。。 »

パン教室」カテゴリの記事