« かぼちゃーーーー♪ | トップページ | 届いたよ~~♪ »

チャリティコンサート&奥河内コレクション

20日の土曜日、神戸六甲アイランドマリンパークにて

東北震災のチャリティコンサートがあったので

参加してきましたnote

14組のアーティスト達が日本の為に歌ってくれました。

(日本のアーティストではありません。)

凄いですね=confident

昨年もありました。そして今年も~~。

日本人の私でも薄れていく記憶の中で、

こういった活動をしてくれる事に感謝します。

そして~昨日は河内長野で行われた

イベントに行って来ましたよshine

沢山のお客様がいらしてましたnotes

活気のあるとても楽しいイベントだと

思いますgood

あんな風に街に活気あふれるイベントを

わが町藤井寺でも~もっと出来れば良いですねnote

私の知人も何組か参加していました☆

(菜さん!!マシッソヨupコマウォヨheart04

とても楽しい2日間でしたheart04

|

« かぼちゃーーーー♪ | トップページ | 届いたよ~~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事