« 秋の商品~続々♪ | トップページ | アレルギー☆ »

みなさん!風邪に気をつけて☆

朝晩と日中の温度差で風邪ひいてる人多いですよねsweat01

私は。。。。風邪とは無縁です(笑)

基本、風邪をひいても=熱が出ても=

休めないので身体が解ってるんではないでしょうか(笑)

そして~~もしかして熱っぽいと思っても~

絶対sign01絶対sign03熱は測らない(爆)

見ると・・・辛くなりますから~~~sweat01

これから~インフルエンザなども出てきて=大変な時期

です。

みなさん気をつけて下さいねconfident

明日は定休日note午前中に仕事終わらして~

午後からドラム練習しなきゃsweat02

2週間ぶりのレッスンなのに~~~~

全く練習してないcrying

paper動くかなsign02

|

« 秋の商品~続々♪ | トップページ | アレルギー☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事