« 明日は台風??&嬉しい事♪ | トップページ | パン教室からのおしらせ☆ »

台風。。。

やっぱり~~来ちゃいましたねsweat02

土曜日の夜mist天気予報とにらめっこsweat01

22時過ぎの時点で大阪に向かっている事は

間違いない様だったので・・・お店の休業を決めましたcoldsweats02

が・・・気になる気になる・・・夜中何度も=窓開けて~

外を見るeye

見たッて何にも変わらないのに。。。そして朝sweat02

雨も風も無いじゃんsign03。。。ナンだよ~~これ??

思っても=それから~お店を開ける事なんて出来る事も

なく・・・ちょっと~もんもんとしながら~朝食を食べましたthink

天気予報では暴風警報~出てるのにtyphoon

気配なしsweat01

なるべくなるべく==お休みしたくないという気持ちが

あるので==休んだ事を後悔し始めた頃~~

来た来たtyphoon台風。。。。

凄い風でしたね・・・typhoon

やっぱり~~休んで正解だったと~~納得して

午後からは酵母のお世話に帳簿整理sweat02

それから~ライブDVD鑑賞をしましたよnote

もう来なくて良いですね~~~~typhoon

|

« 明日は台風??&嬉しい事♪ | トップページ | パン教室からのおしらせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事