« パン教室☆上級 | トップページ | 友達☆ »

あたらしいもの~続々♪

すっかり~~秋maple

風が気持ちいい~季節note

お店の方も新しい商品が増えつつありますup

まずは~~この季節定番の

 『 サツマイモのタルトbud』 ¥300

 新しく出来ました 『ココアシフォンケーキcake』 ¥250

パンの方には 『ゆずシュガーclover』 ¥170

が今日は出ておりますup

そして~~先日、有機の栗が手に入ったので~~

パンにしようか??デザートにしようか??検討中ですflair

読書の秋book 芸術の秋camera 食欲の秋fish スポーツの秋tennis

どれが好きですかsign02

私は~~食欲の秋は秋だけじゃないので~~~

やはりup芸術の秋がすきですねheart04

今年は舞台(ミュージカル)を観に行きますshine

後、歌舞伎にも行きたいと思っておりますlovely

いっぱい~綺麗なもの観て感激して~lovely

それを肥やしに良い仕事が出来ればと思っておりますgood

心はいつでも豊かshineでいたいものですからね~~up

Dsc_39061

Dsc_39071

|

« パン教室☆上級 | トップページ | 友達☆ »

デザート」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事