« みなさん!風邪に気をつけて☆ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

アレルギー☆

本当に今はいろんな病気がある。

特に多いと思うのがアレルギーの病気。

私がまだ店をオープンする前に友人の子供が

卵アレルギーだったので、その子の為に作った

アレルギー対応のパンconfident

もちろん、当店にもそのパンは並んでいます☆

卵と乳製品を使って無いパンが常備3種類。

三日前までくらいに、予約頂ければ~食パンも

お作りする事が出来ますnote

卵だけなら==もっとたくさんありますよchick

実は私も凄いたくさんのアレルギーを持っていますから

大変なのはよく解りますsweat01

体質改善が出来る様になれば良いですねconfident

(*但し、洗浄はしていますが、卵、乳製品使用の生地と

同じ道具類を使用しています。あらかじめご了承下さい。)

|

« みなさん!風邪に気をつけて☆ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事