« パン教室☆初級♪ | トップページ | お知らせ☆ »

いい刺激♪

一昨日と昨日の2日間shine

娘の好きなアーティストのライブnote

付き合ってきましたdash

でも==どうせ行くんだからと~~

その人たちの音楽を聴いて行こうと

聴き始めたところ。。。まぁ~~

なんて~良いんでしょうshine

今までもちろん!!娘が好きなのもあって

知ってはいたんですが~~興味も湧かなかったんですsweat01

でも・・・今回真剣に聴きはじめて~~やられましたね(笑)

曲の感じ、楽器音、私が好きな要素満載heart04でしたgood

今でもドラムのお腹に響く音とギターリップ、そして

アーティストの声up耳に残っていますnote

良いもの~~観て聴いてきましたconfident

さてさて~~お店の方は、今日と明日くらいまで~~

『 かぼちゃのプリンclover』  ¥300が

出てますshine

北海道の栗かぼちゃのプリンですheart04

かぼちゃの甘みを生かしたいので~~

あんまりお砂糖も入れずに~優しい甘みの

プリンですup

上にのせるクリームもかぼちゃ入りですnote

Dsc_38992

Dsc_39001

|

« パン教室☆初級♪ | トップページ | お知らせ☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事