« パン教室☆初級 | トップページ | 11月の予定☆ »

周りがざわつく・・・。

私自身よりもこの頃~周りがざわざわ

していますsweat01

だから=なんだか落ち着かないsweat02

自分の事だったら何があっても==簡単に

解決出来るのに・・・人の事となると複雑な気持ちに

なりますねsad

仕事は。。。11月に入るまでは比較的~

緩やかですが~11月入った瞬間から・・・

12月初めまで==想像を絶するくらい

忙しい。。。と思いますcoldsweats01

さぁ~~今年もこの時期乗り越えようup

乗り越えたら~きっと楽しい事heart01あるから~。

(まだ、なんの予定もありませんが。。。(笑))

と言っても==そこだけは上手に見つけて来るので

大丈夫sign03(笑)

言ってる間に・・・お正月の事も考えなきゃね~~sweat01

わぁ~~時間が過ぎるのは~早いですねdash

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 11月の予定☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事